鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

タワー90階の神様。(ノーマルかハードかは、わかりませんが。)

どうも鹿です。

7月に入りましたね。

今日は久々の現場、お仕事です。
しかし、お客さんはやはり少なめで、中々厳しい。
とても儲かっているとは思えない。

一体、東京はどうなってしまうのでしょうか。
オリンピックは?
オリンピックまでは東京で頑張ろうと決めた鹿にとっては、何とかオリンピックは楽しみたいです。

 
さて、今日は久々の更新です。

、、、そうです。
モチベーションがダダ下がりだったのでしばらく放心状態でした。


何故なら、、、


レオ様が来ませんでした!!!

f:id:shika-no-suke:20200705164816p:plain

何故だ、、、あんなに特殊召喚石、貯めたのに。
その数、3554。
今までそんなに貯めた事ない。

、、、が、全ハズし。
星5キャラなんて出ません。
カスりもしない。

そして、庭がエライ事になりました。
特に、召喚魔法陣の周り。

f:id:shika-no-suke:20200705164546j:plain

もう、しばらく立ち直れません。

という所でしたが、考えを改めました。

考えてみれば確かに今まで「特殊召喚」で星5キャラは出した事がありません。
つまりは、初めから狭き門だったのでしょう。
しかし、ワタシは挑戦しました。

と、いう事にします。

星4キャラはそれなりに出ましたが、この準備期間を考えると、凹みましたね。

結果、
「特殊召喚で特定の星5キャラを真剣に狙うとかなりのダメージを負う。」
事がわかりました。

星4キャラはそれなりに出ます。
特殊召喚はその為の物、と考えた方がいいかもしれません。(自分の心の為に)

f:id:shika-no-suke:20200705164714p:plain

何はともあれ、カムバック鹿です。

哀れに思った神サマが鹿にプレゼントをくれました。
この子です。

 

f:id:shika-no-suke:20200705164738p:plain

f:id:shika-no-suke:20200705164756p:plain

光オカルトの「ローラ」。


って、マジか!!!


ありがとう、タワー90階の神サマ。
ノーマルかハードかはわからんけど。
なんや使い方難しいみたいだけど、カワイイからありがたく頑張って育てるわ。
ホンマに救われた。
ありがとう。


前に形状変幻の闇の眼帯が可愛すぎるから欲しいって記事を書いたからかな?
ワリーナの報酬の変幻だから手が届かんわ、ってヤツ。
どうやらその変幻は「ナイトレディーオカルト」っていうヤツみたい。
光のパターンを見てみると、意外と可愛く無かった。

ので、
ここは「お寝坊さんオカルト」を狙うしか無い。

ここが今の鹿のモチベーション。
これだけで十分頑張れる。

というワケで今週は終了です。
来週もカマすぜ!

ではでは。