鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

どうも、鹿です。

どうも、鹿です。

ジメジメしてますね〜。
外は雨。

先週は少し忙しくてサマナそんなに出来ませんでした。
鹿のケータイではバッテリーが速攻で無くなるので、仕事の合間や通勤電車の中では出来ないのです。
サマナ起動してると30分くらいしか保ちません、マジで。
家でやるしかない。
家に帰ると疲れて寝ちゃうから、朝起きてからの30分くらいしかできてませ〜ん。
もう少し早く起きるかな、イヤ、バッテリーを交換したら良いのか?
新品のバッテリーに変えた所でどうなんだろ?意味あるかな?

 
前回書いた「伝説のラッキーカード」イベントの進行状況報告で呪いをかけたおかげで、最後の「火」の伝説召喚書はあっけなく出た。
ありがたや。
とりあえず、目標はクリアして一安心。

f:id:shika-no-suke:20200628014351j:plain

今日のワールドボスの報酬の中に、デビルモンが混ざってて思わず「ウオッ」っと言ってしまった。
ありがたや。
このデビルモンはもちろんレオ様に使わさせて頂きます。(まだ、庭には来ていないが。)

f:id:shika-no-suke:20200628014423p:plain

そうです、そうなんです。遂にこの週が来ます。
明日からですね。

f:id:shika-no-suke:20200628014411p:plain

特殊召喚のリストにレオ様がおる。
リストにレオ様を発見してから少したちますが、溜まった特殊召喚石は3055個。
ちょっと数的にそんなに増えなかったので、ショップで古代コイン使って手に入れとこうかな。
今まで買おうとも思って無かったですけど、古代コイン45枚と特殊召喚石70個が交換できます。
うん、コレは変えておこう。
少しでも可能性を高める努力。

f:id:shika-no-suke:20200628014341p:plain

変えるといえば、「伝説のラッキーカード」イベントで満足したので、クイズイベントに挑戦。
まさかのまだノータッチです。ってかクイズチケットが溜まっていない。
このイベントは7月5日までなんですね、急がねば。

f:id:shika-no-suke:20200628015950p:plain

そして、最後に。

今夜が楽しみです。

f:id:shika-no-suke:20200628014435p:plain

サマナの放送はタイミングが合えば見るようにしてますが、しばらくの間、見ていない気がする。
最近やってます?
確か毎月2回だったけな?やってた頃は結構楽しみにしてましたよ。
基本、配信動画とかは見ないんですけど、サマナのコレだけは見てます。
見ちゃいます、気になってます。
ああ、今夜が楽しみだ。

f:id:shika-no-suke:20200628020028p:plain

「はてなブログ」さんからお祝い(?)メールが来てました。
もうこのブログを始めてから、半年が経ってしまったようです。
早い。
あっと言う間の折り返し。
やってみると、意外と続いている。
始める前に少し調べてみたのだが、3ヶ月、半年、1年と続くブログがそんなに無いとかあるとか。
とりあえず、無理ない所で続けていくつもりです。
これからも宜しくお願いしま〜す。

ではでは。