鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

どうも鹿です。

どうも鹿です。

久々の更新です。
約1年少しサボってましたかね。

サマナ自体、まったくやっていませんでした。
ただ、、、鹿はギルマスやってまして、ギルバトの開始の為にログインするスタイルでした。
無言ギルドですが、一応ギルバトやっている人はいましたので。

今まで手を離していたのは、単純にサマナを見る心の余裕が無かった事。
あと、携帯を新しくしてから画面が小さくなり、近くで見なければ字がまったく見えないという「老化」が原因です。
しかし、この年末、暇すぎで、夜寝れない季節になってきたので復活してみました。

と、いう事で2021年も終盤になりましたがやっていこうと思います。
少しづつギアを上げていきますので宜しくお願い致します。

 

f:id:shika-no-suke:20211227141120p:plain


起動画面はまったく変わっておりませんでした。
さて、何から始めようかな。