鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

「伝説のラッキーカード」イベント

どうも、鹿です。

働いている会社が移転・引っ越ししまして、今まで通っていた駅から少し遠くなったのですが、まだ通勤定期の使用期間が残ってます。
勿体ないので今まで通り定期を使い、引っ越し前の駅の改札を一旦出て、回数券で再入場、現在の最寄りの駅まで通勤。
という毎日を過ごしている鹿です。
定期は1ヶ月スパンで買っているので、もう少しの辛抱ですが、改札を一旦出てから再び入場するのは多少人目も気になります。
鹿にとっては毎日が挑戦の繰り返しです。

f:id:shika-no-suke:20200621122403j:plain

さて、今日は現在進行中のイベント「伝説のラッキーカード」イベントの進行状況を記します。
みなさんはもう出てますか?各属性の伝説召喚書。
普通の伝説の召喚書よりも欲しいキャラで出る確率が高くなりますね。
力が入ります。

現在の鹿の進行状況はというと、こんなカンジです。

f:id:shika-no-suke:20200621122358j:plain

f:id:shika-no-suke:20200621122353j:plain

f:id:shika-no-suke:20200621122442j:plain

何故か「風」から始めてしまい、昨日「水」が終わり「火」を始めました。
やってる体感としてはやっぱり簡単に伝説召喚書は出ませんね。
「水」なんてほぼ終盤に出てきました。
考えずに上から順に開けてるだけなんですけどねぇ。
「火」ぐらいは前半で出て欲しいものです。

前半で出てくれてもいいじゃない。
出てくれたっていいじゃない。

それでも報酬内容的には十分だと思います。
ありがたい物ばかりですね〜。
イベント期間は7月5日までなので、まだまだ全然イケます、頑張りましょう。

f:id:shika-no-suke:20200621122436j:plain

「EVENT2」はこんなカンジ。
こちらも順調に進んではいますが、
「練磨石&ジェム(レジェンド)獲得」がど〜したらいいのかわからない。
考えてみたらハードル高くありません?

あと、このブログを書きながら思ったのですが、「練磨」と「錬磨」って間違えやすいですね。ってか漢字の認識間違えてたわ、ずっと「錬磨石」だと思ってた。

f:id:shika-no-suke:20200621122447j:plain


一応、デビルモンはゲットしているので、「無問題」とします。

じゃあ、今から残りのタワーハード行ってきま〜す。

ではでは。