鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

エサ召喚。考えてみたら、意外とよく起こっている現象かもしれない。

どうも、鹿です。

今まで頑張ってきましたが、ついにお菓子が食べれなくなってしまい、覚悟を決めて歯医者へ行く鹿です。
右奥歯がですね、虫歯で崩壊しているのですよ、、、。
鹿の担当の先生はドSなのです。
コレ、診察の時、すんげぇ怒られるんだろうな。


さて、先日特殊召喚でレオ様を当てるぞ〜!!!って記事を書いたのですが、その後、星3MAXのキャラを星4にする為のエサ召喚で。

f:id:shika-no-suke:20200618070954p:plain


出ちゃいました、星5キャラ。
しかも、ティアナときたモンだ。
いや、嬉しいけど、嬉しく無い、いや、、、ちょっと、、、オレのレオ様、、、。

f:id:shika-no-suke:20200618071006p:plain

ようこそ、女王さま!!!

コチラはカエルの国です。



とりあえずだな、、、ルーンが無いので、星6MAXを目指しながら考えますわ。
迅速、、、にしたい。
でも、鹿の手持ちでは先手は取れないし、取るつもりもないから、あとは意志か?
ゆっくり決めたいから、時間のある時に考えま〜す。
でも、多分ルーンが無いから巨人と死ダン周回しないと。(既にしてるケドも更に頑張らねば)
デビルモンはレオ様がいらっしゃるから、あげられないんですよ〜、スイマセン。


ティアナも昔から欲しかったキャラで、ただ今はレオ様一直線だったから、びっくりした。
星5なんて出ないと思ってたから。
アリーナ、ワリーナの選択肢が増えてしまった。
これにプラスでレオ様も来るワケで。(可能性)
非常にうれしい。

朝から目がギラギラしてしまった鹿でした。