鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

やっとレオ様が来ました。(ゲットするチャンスが)

どうも、鹿です。

最近、夜に汗だくで目が覚めていたのですが、今日はそんな事も無くよく眠れました。
涼しいですね、こんな休日の朝はブログでも書きますか。

キャノンガールのヒーローダンジョンが今日までなのでそちらが最優先ですね。
オートで回しながらこのブログを書いてまっす。

 

特集召喚でついに「レオ様」が来る!!!

f:id:shika-no-suke:20200614074038p:plain

やっと来ました。
ずっと待ってた。
待ち過ぎて忘れるところでした。

溜まっている特殊召喚石は「2804」。
まだ少し時間があるから、タワーリセットされてから登ればもう少し特殊召喚石の数が増えて、準備は万全。

カンペキですね。

ようこそ、レオさま!!!(の可能性)

レオがいれば、鹿の秘蔵っ子が遂に登場します。
ずっと温めてきました。
これでアリーナにもワリーナにも本気で参戦できる。
戦える気がする。
スタートラインに立てるのです〜!!!。

 
、、、ワリーナといえば先日、教えて下さった方、ありがとうございます。
一応、鹿のような人の為に書きます。

ワリーナにおいて、「ルーン」を「アリーナのルーン」にする方法です。
少し前のアップデートでワリーナで専用ルーンが付けれるようになってます。

対人専用、対人特化したルーンに付け替えて戦う、激しい世界。

鹿はまだワリーナはやっておらず、少しお邪魔した際に、いろいろイジった結果「アリーナのルーン」に戻したくて、手動ではかなり面倒くさい状態にまでなっており、アリーナと同じ状態にするのに苦労しました。

答えは簡単。

ワリーナの「モンスター」の「ルーン」の「管理」の画面の。

f:id:shika-no-suke:20200614074144p:plain

コレです。

f:id:shika-no-suke:20200614074045j:plain

そして、確認画面で「はい」。

f:id:shika-no-suke:20200614074050p:plain

以上です。

知らないとは恐ろしい。
コレでどんだけ時間を費やしていた事か。
ほんと、教えてくれてありがとうございました。

ヒロダンがオートじゃ回れなくなってきたので、今日はこの辺で。
ではでは。