鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

「内容把握」をしない事にびっくりする。

どうも、鹿です。

最近、自宅にいる事が増えてきて、やたら食べる。
お菓子を。

そして、虫歯の予感がしています。
いや、こう思った時はだいたいもう手遅れ。
考えてみれば、確かにチョコレート系ばかり食べてしまっていて、ヤバイな〜、っと思ってました。
そろそろお菓子も自粛しないと。
そして歯医者の予約は取れるのだろうか???

 
さてさて、無事追いつきました〜。
「6周年記念!調合サポート×スキルLv.UP プロジェクト!」
やっとエサになってもらうためのジャンヌを調合召喚しました。

f:id:shika-no-suke:20200524211215p:plain

恐るべき追い上げで、「不完の火ハープ奏者」を星5MAXに育てました。
そして、いよいよ調合です。

では、ポチっと。

f:id:shika-no-suke:20200524211239p:plainf:id:shika-no-suke:20200524211306p:plain

出ました〜、パラディン〜。
長かったなぁぁぁぁぁ。

そして、無情にもこの子は風パラディン、ルイズのエサ。
生まれて速攻で消されてしまうのです、、、。
悲しい。

イヤ、ここは前向きに考えよう。

f:id:shika-no-suke:20200524214109j:plain

さらば、苦労の結晶よ。
ポチっと。

f:id:shika-no-suke:20200524211121p:plain

スキル1「正義の一振り」に変わりました〜!!!

、、、ああ、何故か虚しい。


そうだ、イベントページに確か続きが書いてあった、見に行こう。

f:id:shika-no-suke:20200524211059p:plain

、、、そうか、星5キャラのスキル上げができるんだ。
スゲーな、6周年記念って。

誰にしようかな。

と、思ってモンスターを選ぶページへ。

f:id:shika-no-suke:20200524211040p:plain

、、、誰も選べない、、、。
、、、何で?

イベントの一番下のページへ。

f:id:shika-no-suke:20200524211016p:plain

ん???

f:id:shika-no-suke:20200524211007p:plain
「所持中の純正星5調合モンスターのスキルレベルをUPさせることができます。」


ガビーン!!!


そういう事ね。
「調合モンスター」だけだったのね。
つまりは

f:id:shika-no-suke:20200524211508p:plain

この子らから選べ、って事だったのねん。
鹿の未調合モンスターは、水フェニックスのシグマルス以外はみんなスキルマ。
な〜んだ、ガッカリした。
って事で、その下の「500Pとクリスタル×20+エネルギー×50」に交換した。
すでに終わっている人、もしくはまったくのスルーする人への救済措置があるらしい。

f:id:shika-no-suke:20200524211529j:plain


、、、いや、待て。
ワシ、シグマルスいるよ、持ってるよ。


、、、これは、まさか。

f:id:shika-no-suke:20200524211136j:plain
「保管庫のモンスターは選択できません。」


ガビーン!!!

保管庫!!!

ぁぁぁ、、、。
失敗した、得意の早とちりでした。


出でよ!火の鳥!!!
じゃ、なくて、水の鳥!!!

f:id:shika-no-suke:20200524211147p:plain

ポイント貯め直しじゃ〜ぁあああ!!!