鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

頑張ってます。「6周年記念!調合サポート×スキルLv.UP プロジェクト!」

 

どうも、鹿です。

偏頭痛持ちで雨が降りそうになったり晴れそうになったりすると、一気に調子が悪くなるのです。
今年もこの季節がやってきますかぁ。
そして、もうすぐワタクシの誕生日も近づいてきているのでもあります。

 


「楽勝ですね。」
と言ってから、何日が経ったでしょうか?

マイペースがモットーでして、なかなか前に進まない鹿のサマナ。

「パラディン」を特殊召喚する為に順調に育っているウチの子達ですが、まだ一体「不完のハープ奏者」が作れていません。

しかし、先日やっと「不完のハープ奏者」が召喚できるキャラが揃いました。

f:id:shika-no-suke:20200521193253p:plain

いや〜、集めるの時間掛かった。
今回、一番苦戦したのがこの子。

f:id:shika-no-suke:20200521193308p:plain

闇ハウルのカカ。

「闇」って事で、鹿の周りでは何故かぜ〜んぜん出ませんでした。
このままではマズい、と思ってギルドポイント突っ込んで、「万能召喚書の欠片」と交換。
そして、無理矢理強制召喚。

f:id:shika-no-suke:20200521193400p:plain
f:id:shika-no-suke:20200521193328p:plain
f:id:shika-no-suke:20200521193129p:plain


やっと、揃いました〜。
これで、スタートラインに立った気分です。

今から余りに余ったエネルギーを使ってゴールの「パラディン」を目指すのです!!!
先は長いぜ。(イベント期間中に間に合うかな、、、。)

 
さてさて、みなさんはお知らせの動画は見たでしょうか?

f:id:shika-no-suke:20200521193551p:plainf:id:shika-no-suke:20200521193613p:plain

新キャラCOMING SOONですね。
思いっきり「和」調な感じですね。
まあ「アジア」調と言った方が正しいのか。
おそらく、オス(男)とメス(女)キャラなのでしょうが、今度はどんなキャラが出てくるのでしょうか?

ウチの庭に来るかどうかは別として楽しみです。
新キャラ出るといろいろバランスが崩れるのが楽しかったりもします。
今まで通りではいかない、いかせない。
そこで色々考えるワケですね〜。
いやぁ〜、よく思いつくなぁ、6年間も。
すごいわ。



にしても、ヤル事が多くて困ってしまいますね。

ではでは、また。