鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

なんや知らん間に


どうも、鹿です。

今日はSuicaの調子が悪く、改札で反応しなくなってきたので交換の為、みどりの窓口へ向かっている鹿です。

ちなみに、今日は携帯で書いてます。
いつからでしょうか?
最近の電車では座席の両端と真ん中しか座らなくなったんですね。

 


さてさて、恐らく鹿だけが知らなかった事実が判明しました。

ホントに気づかなかったのは鹿だけだろうか?
問題のページはこちら。

「ショップ」
  ↓
左メニューの「特価」
  ↓
上のタブの「サプライズショップ」


なんと!

f:id:shika-no-suke:20200516203314p:plain

1日1回、「30エネルギー」がもらえます。


無課金の鹿は「ショップ」に興味が無いから気づかない!!!


ヤられました。
昨日、たまたま気付きました。


えーっと、いつからこの仕様???
かなりワシ、損してないかい?


そして更に、その2つ隣には、、、。

「光と闇の召喚書」があるぢゃん!!!


500クリスタルで?
買うわ。
って思ったら内容が

f:id:shika-no-suke:20200516203330p:plain

「光と闇の召喚書」×1
「不思議な召喚書」×3
50000マナ


、、、なんで、誰も騒がないんだ???
いや、ワシだけ知らんかったんか?

とりあえずなぁ~、、、今から500クリスタル集める。

 


いろいろ変化に付いていくのが大変だわ。
無課金の人もたまにはショップを見に行くようにしましょうね。


ではでは、また。