鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

クエスト「召喚士の道」

どうも、鹿です。

アップデート来ましたね。
内容が大きすぎて、理解できない事が多くて困ってしまいます。
そして、アップデートしてから、サマナが落ちる落ちる。
いろいろ確認したい事があったのですが、諦めました。

おそらく、前からチラホラ騒がれている

「6周年コインショップ」
「伝説の鍛冶屋」

が目玉なのでしょう。

しかし、鹿が最初に気になったのはコレ。

f:id:shika-no-suke:20200413202458j:plain


「進行中のクエストがあります」???

どれどれ、ポチっと。

f:id:shika-no-suke:20200413201118p:plain


もう、1つ目の報酬は受け取ってしましましたが、「召喚士の道」というのんが追加されています。
各クエストをクリアしていけば、そのクエストのクリア報酬が受け取れます。

そして、1番最後のクエストをクリアすればその段階のクリア報酬を受け取る事ができ、次の「2段階」に進む事になります。
全部で「4段階」まで。

コレの報酬見ましたか?

1段階目をクリアした後にもらえる報酬は、

f:id:shika-no-suke:20200413201130p:plain

「伝説の召喚書」


2段階目をクリアした後にもらえる報酬は、

f:id:shika-no-suke:20200413201144p:plain

 

「クリスタル×750」

3段階目をクリアした後にもらえる報酬は、

f:id:shika-no-suke:20200413201201p:plain

 

「超越の召喚書」


4段階目をクリアした後にもらえる報酬は、

f:id:shika-no-suke:20200413201209p:plain


「クリスタル×1000」

これは、おいしいですね。
実においしい。

1段階目の「伝説の召喚書」もそうですが、特に3段階目の「超越の召喚書」は問答無用で純正☆5モンスターが出ます。

これは、頑張らなければなりません。

 

しかし、、、

いきなり「モンスター召喚5回」でつまずいてしまうのでした。

「未知の召喚書」も「不思議の召喚書」も「ソーシャル召喚」も何故かできない鹿なのでした。
タイミング悪すぎだよぉ。
昨日、在庫全部使ったわ。

まぁ、ボチボチやりますよ。

しばらくしたら、サマナも安定するでしょうし、目玉イベントは後回しにします。
(ホンマはスタートダッシュしたかった。)
それにしても落ちまくるな。
みんなが一気にサーバーに負荷かけてんのかな?

本格始動は明日から、今日はもう諦めます。

ではでは。