鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

「お祈り」の「ルーン×1 獲得!」で。「其の弐」

どうも、鹿です。

みなさんいかがお過ごしですか?

先日の続きになりますが、無事新しいケーキ屋さんを見つける事ができ、誕生日ケーキの予約ができて、まずは一安心な鹿です。

ウチの地元では選択肢が少なく、3店の中からお店の雰囲気で選びました。
地域密着型の、というか店員さんとの会話で決めました。

緊急事態宣言の影響が出ない事を祈るばかりです。

 

さてさて、それではサマナの話。

これまた、先日の話の続きになりますが、お祈りにて、、、

 

f:id:shika-no-suke:20200408212810p:plain


「ルーン×1」獲得!

がまた出た!!!

そんなバカな。
そんなに立て続けに出てええんか、サマナ。
だって前出たの、つい最近の話やぞ。

そして、あの記憶が蘇る。

 前回の結果がコチラ。

 

f:id:shika-no-suke:20200406152714p:plain


前回は「星5反撃のレア、6番の効果抵抗%」でした。
まさかの大ハズレ。
大変残念な結果でしたが、今回はどうなのか?


果たして今回は、、、、。

 

 

 

f:id:shika-no-suke:20200408212822p:plain

、、、い、いや、、、。


前よりは良いけど、、、。

「猛攻」で「レア」かぁ、、、せめて「ヒーロー」が、、、。

 

 

正直、微妙すぎて困るわ。

 


という事で、みなさん、今回の教訓です。

 

お祈りで
ルーン獲得
出ても期待はすんなよな。

鹿・ 心の俳句
(五・七・五では無いが良しとする)

 


って事です。
カイロス回ってた方がよっぽど良いルーンが出るわ。

あんまり出ないマス目だけに期待しちゃうんですよね。

こんちくしょ〜。

明るい話題にしたかったのに。

次こそは、普通の日記を書くぞぉ〜!!!