鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

「お祈り」の「ルーン×1 獲得!」で。

どうも、鹿です。

昨日気付いたのですが、我が家が大変お世話になっているケーキ屋さんが閉店しておりました。
我が家の誕生日、結婚記念日は必ずそこのケーキを頼み、店員さんとバカ話してどんなメッセージを添えるかとか、毎回考えるのがとても楽しみでした。
結婚した時はとても嬉しいサプライズなどもして下さいました。
今月、嫁の誕生日なので、予約をしようと思って店に行った時に発覚。
もう、店は閉じられていました。
18年も続くお店。
最初はコロナウィルスによる影響で一時休業かと思ったのですが、ちゃんと「お客様へ」の張り紙が。
地域のみなさんに愛されている店で、他にもその「貼紙」を見て驚かれる人達、写真を撮る人達。


心にポッカリ穴が空いてしまいました。
こんなにケーキ屋さんが重要な要素だとは自分でも思っていませんでした。


夫婦で大好きだった「カプチーノ」はもう食べれないけど、とてもお世話になりました。
今までありがとうございました。


春は始まりの季節。
まずは、今月の嫁の誕生日ケーキを探します。
いかんせん、時間が無い。
あの味を求めるのは無理がある。
さぁ、新たな旅立ちです。


 
さてさて、ここからはサマナの話です。

もう終わってしまいましたが、
「死のダンジョン 報酬ボックス 1+1キャンペーン」
2回目のブースター使用の結果です。
みなさんはナイスなルーンを手に入れる事ができましたか?

鹿が手にした1番良かったと思われるドロップしたルーンは、

f:id:shika-no-suke:20200406152726p:plain

 

激怒の1番のヒーローのクリ率、クリダメ有り。
でした。

残念ながら、レジェンドは出ず。


そんで、激怒ルーンも少し溜まってきたんですけど、付けたいキャラがいません。
困った。

鹿が激怒ルーンで使っているキャラは
バーレイグ
コッパー
カタリーナ
ルシェン
フルングニル
ラネット
以上。


意外と少なかった。
ブルドーザーが「意志」+「守護」+「刄」だから、「激怒」+「意志」に変えてみようかな、、、。


話は変わって、先日、お祈りで「ルーン」がでました。
これは珍しい!!!

f:id:shika-no-suke:20200406152700p:plain

 

期待の中身は、、、

f:id:shika-no-suke:20200406152714p:plain

 

オイオイオイ〜!!!
もうちょっと、こう、、、あるでしょ〜。


これはがっかりしますよね、珍しいマス目に止まったのに。
「あたり」の「大ハズレ」。

ま、「モンスター」で止まっても期待できないのは知ってますが、これは何とかして欲しい所存であります。

今回は「お祈り3回」のデータは1回も撮ってないんですよ〜。

6周年のイベントもこれから始まる所だそうで、サマナはこれからも忙しくなりそうですね。

では、また。

まだまだ、大変な状況が続きそうですが、何とか乗り切りましょう。