鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

おかえり、デビルモン。

どうも、鹿です。

とうとうロックダウンの一歩手前。いや、まだかなり手前なのか???
今日明日の動きで来週、ついに「外出禁止」になってしまうんじゃないか?
と考えただけで、恐ろしい鹿です。
平日はみんな仕事があるから仕方ないとは思いますが、お店に関して、この土日は中途半端に開けるんじゃなくて、「完全臨時休業」で良かったのではないでしょうか?
人が出歩いちゃいますからね。

本日は土曜日です。
鹿のように、土日がメインで働いている人ではなく、雰囲気で察するに、普通に外出している人達がまだ、意外と多い。
そろそろ、、、外出には常にリスクが伴うと思ってきています。
考えすぎなのか、連日のニュースを見てそう思うようになったのかはわかりませんが、今はなるべく外には出たく無い。

休み明けの月曜日に、東京は一体どうなっているのでしょうか?

f:id:shika-no-suke:20200328091427j:plain


さて、現在のイベント、「報酬ボックス 1+1キャンペーン」はドラゴンダンジョンブースターの2回目の配布が既に始まっており、今回も1時間みっちり周回しました。

f:id:shika-no-suke:20200328091433j:plain

 

が、今回はレジェンドルーンは手に入りませんでした。
ゲットしたルーンの中で良かったと思われるルーンがコチラ。

f:id:shika-no-suke:20200328092028j:plain

f:id:shika-no-suke:20200328092044j:plain


集中の1番のヒーローと暴走の2番のヒーロー。

う〜ん、微妙。

イヤイヤ、ありがたく頂戴いたす。
ルーンが手に入っただけでもありがたいんです、ありがとうございます!!!


これで、ドラゴンダンジョンの報酬ブースターは終了。
次回は30日からの死ダン。

使用期限は3日間!!!。

またどっかのタイミングで1時間周回するぜ!

まってろ死のダンジョン!!!
まってろリッチキング!!!

 

 

 

って事で、終わろうと思ったんですが、
昨日のアップデート後、ログインしたら

f:id:shika-no-suke:20200328091447j:plain


デビルモンがいっぱいプレゼントボックスに届いている!!!

「何じゃこりゃ?」

と思ってよく見たら。
「2次覚醒済み__のスキルレベル調整による補償です」
とある。

「???」

さすがにデビルモン8体は簡単に受け取れない。

受け取る前に、まずは理解しなければならない、冷静にならなければ。
とりあえず、一旦、受け取り拒否。

ページを閉じて、イベントページへ行って調べる。
今回のアップデートは、と、、、。

f:id:shika-no-suke:20200328091456p:plain


更に、読み進めて一番最後に、

f:id:shika-no-suke:20200328091452j:plain


なるほど、ワタシ、理解シタよ。

二次覚醒モンスターのスキルマックス時のトータルのダメージ量などは変わらず、スキルマックスまでのLVが減っている。
二次覚醒モンスターのスキルマがしやすくなったって事ですね。
これはありがたい。
そんで、現状既にスキルマにしちゃったユーザーさんにはそれ分をデビルモンとして返却。

おかえりデビルモン!!!

まぁ、全部が全部デビルモンを突っ込んだワケではありませんが、コレはコレで良い。
あの時間を返せ!
とは言いません、一切文句はありません。

逆にこんだけ一気にデビルモンが帰ってきたら、ワクワクが止まりません。

誰に使ぉ〜かなぁ〜。
アイツにしよ〜かなぁ〜。
悩む〜な〜ぁ。


夢が膨らんでしまいます。