鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

巨人ダンジョンの報酬ブースター受け取りました???

どうも、鹿です。

3連休も終わりましたね。
鹿の地元、仕事先、共に駅前にドラッグストアがあって、休日は毎朝早くから行列ができてます。
先頭の方は6:00前から並んでいるようですね。
イス持参の方々もいて、、、まぁ、、、何とも言えない気持ちです。

さて、今日は「報酬ボックス 1+1キャンペーン」の巨人ブースターが受け取らないと配布期間が終わってしまうので、帰りの電車でみっちり周回しました。

f:id:shika-no-suke:20200322234450j:plain

ちゃんと見てなかったですが、受け取り期間短くないですか?
2週間とかにして欲しいな。
そうすると、1時間集中して周回できる時はあるんですけどね。

仕事帰りの電車だと、乗り換えとか、バッテリー問題とかがありまして。


そして、ゲットしたルーンの中でイチバン良かったルーンがコチラ。

f:id:shika-no-suke:20200322234600j:plain


絶望の4番クリダメのレジェンド。

レジェンドが出てくれただけで十分です。
ありがとうございます。

これで、巨人ダンジョンの報酬ブースターは終了。

f:id:shika-no-suke:20200322234459j:plain

そして、明日からは(もう今日になってしまいましたが)ドラゴンダンジョンの報酬ブースターの配布ですね。
ちょっと、このままだと取りこぼしそうなので、このイベントのダンジョン報酬ブースターについて見てみた。

f:id:shika-no-suke:20200322234504j:plain

使用期限は、、、3日間なのね。

やっぱり短い。

う〜ん、どうしよっかな。

 

 

 

そして、本日、、、あ、、、もう昨日の話ですが、
タワーハード無事クリアしました。

時間はかかれど、毎回クリアできるようになりました。
最近、トキサダがお気に入りで、カリンの代わりに使ってました。

f:id:shika-no-suke:20200322234508j:plain


パッシブの「隠護の勢」がかなりステキ。
強烈な攻撃を受けて、本来は死んでしまうメンバーを救います。

きっとアスタロスは
「こいつら不死身か?」
と思っているでしょう。

 

そして、クリアし伝説の召喚書をゲットです。

f:id:shika-no-suke:20200322234513j:plain

さっそく使います。
レオ様でもいいんですよ?
イヤ、レオ様がいいです、お願いします。

f:id:shika-no-suke:20200322234518j:plain


バチバチ。

 

f:id:shika-no-suke:20200322234523j:plain


うん、そりゃそうですよね。



「九尾の狐」は、、、育ててないな。
たしか、ヒーローダンジョンの時の闇のんが残してあったけな?

大切に使わさせていただきます。


とりあえず、また1時間周回するぜ。
まってろドラゴンダンジョン!
まってろ暴走ルーン!!!