鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

アイリン先生の魔法学校に通っていたのですが、無事卒業しました。

どうも、鹿です。

最近までアイリン先生の魔法学校に通っていたのですが、無事卒業しました。

(追記:3月19日 勘違いしてました。デイリーミッションは3月22日まで毎日更新されるんですね。失礼しました。まぎらわしい記事を書いてしまいました。、、、と、いう事で現状まだ通っています。)

 

f:id:shika-no-suke:20200318194708j:plain


デイリーミッションをクリアしてもらえる、学習ポイントも毎日バッチリ溜まり、全てのミッション完了。

 

f:id:shika-no-suke:20200318194713j:plain


そして、デイリーSP報酬も毎日取りこぼし無し。
毎日内容が違いましたね、クリスタルだったり、召喚書だったり。

 

f:id:shika-no-suke:20200318194719j:plain

アイリン先生からの応援プレゼントも全て受け取りました。
デビルモン、助かります。
応援、ありがとうございます。
よく考えて、大切に使います。

 

f:id:shika-no-suke:20200318194724j:plain

 

そして、アイリン先生からの課題もALLクリア。
練成石もゲットです。

多分、「ルーン制作3回」以外は、普通にゲームやってたら特に意識しなくても、気がついたら達成してると思う。
「200クリスタル消費」もスペシャルイベントでプレミアムパックをみなさんも買った事でしょう。
鹿は急いでタワー登ってクリスタル貯めて、プレミアムパックを買いました。

 

f:id:shika-no-suke:20200318194729j:plain

そして、魔法学校を無事卒業です。

3年間お世話になりました。
イヤ、3週間か?
いや、2週間だ。

合宿みたいなモンだったな。


でも、デビルモンをもらったのは本当にありがたい。
これで、あの暴れん坊をスキルマにします。

あとは、レオ様がウチの庭に来てくれれば、、、。

それが最大の問題だ。
とりあえず、「召喚石」を50個使ってできる「特殊召喚」で狙う事にします。
今のところ、3週間先までの召喚できるキャラリストにレオ様はいないので、しばらく集める時間はありますね。
レオ様が出る週まで、貯めまくってやるぜ!!!

 
そして、先ほど、現在のイベントの関係で巨人を周回していたトコロ。

f:id:shika-no-suke:20200319014709p:plain


「迅速」の2番速度!!!

ひっさびさに見た。
もはやサブオプなんてどうでもいい。


よく落ちて下さいました。

ほんと、最近出なくて困ってました。マジで。

これで、また新しい可能性が増えそうです。

がんばりま〜す。

まずは、ルーンを叩くトコロからですねぇ〜。(最近、ギルドショップで☆4キャラの「召喚書の欠片」を買いまくってて、マナ貧乏になっている、っていう、、、。)