鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

迫りくるエネルギーの波

どうも、鹿です。
ブログの文字を今まで「B(ボールド)」にしてました。
何故なら、文字が見にくい為。
鹿オジサンは抜群に目が悪いのです。たまに携帯でも表示確認するのですが、ボールドにしないとどうも見づらい。
その為、このブログは全て太文字処理にしてました。
が、
読みにいらっしゃるみなさんはきっと普通に見えているのだろう。
と思い、今後普通表示にしようと思います。

 

それはさておき、サマナのお話。

イベント報酬でエネルギーが溜まります。
どんどん溜まる、消化できない、どうしようかと思って、毎日消えていくエネルギーを見ていました。
そして、今日も迫りくる残り時間の少ないエネルギーの波。

勿体ない。

残り1日を切るエネルギーを思い切って、全部受け取る事にしました。

f:id:shika-no-suke:20200205030348j:plain

こんな事になってしまいました。残りエネルギー「478」
まあ、無くなるよりはいいですね、、、。

 

、、、いいですか?

 

 

そして、先週の「ハルモニア防戦」もお知らせ。

f:id:shika-no-suke:20200203160920j:plain


2回勝ってる。


合計5回防御成功。
この結果がどうなのかはまだ始めたばかりなので、わかりません。
また今週から見ていこうと思ってます。

今まで気にしていなかったのでわからなかったのですが、防衛戦で勝った場合「防衛戦成功」のお知らせが表示されるんですね。
わかりやすくて、良いと思います。

f:id:shika-no-suke:20200205030646j:plain

でもやっぱり、内容を見る事はできないのですね。

いつか実現してほしいと思ってます。気長に待ちます。私待ちます、待てます!!!

 

 

 

先日の「SPECIALキャンペーン」の「1日お祈り3回」も終わり、今日は結果をまとめて載っけたいと思います。


初日
1回目 マナストーン×10000
2回目 マナストーン×10000
3回目 アリーナ出場権×5

2日間
1回目 エネルギー×15
2回目 不思議な召喚書
3回目 エネルギー×15

3日目
1回目 マナストーン×10000
2回目 マナストーン×30000
3回目 クリスタル×10

4日目
1回目 エネルギー×15
2回目 エネルギー×15
3回目 マナストーン×150000

5日目
1回目 アリーナ出場権×5
2回目 エネルギー×15
3回目 エネルギー×15


合計
マナストーン×210000
アリーナ出場権×10
エネルギー×90
不思議な召喚書×1
クリスタル×10

出た回数
マナストーン 5回
アリーナ出場権 2回
エネルギー 6回
不思議な召喚書 1回
クリスタル 1回


マス目の動き
日によって、マナストーンが「30000」と「70000」が入れ替わる。
クリスタルが「10」と「15」が入れ替わり、「100」と「150」が入れ替わる。クリスタルが「10」の時もう片方は「150」、「15」の時はもう片方が「100」。

以上です。


感想
「不思議な召喚書」が1回出たコトが救い。
クリスタルがもっと出て欲しかったケド、「お祈り」とは「運」だと思いますので、もらえるだけありがたいです。
調査時間が短い為、規則性などは判断できません。コレについては毎日スクショを撮り続けれは何か思う事はあるだろうけど、果てしなく長い道のりになりそうな為、パス。もっと気楽にやりたいんです。

 

まったく無駄な調査結果となってしまいました、笑ってやって下さい。
それだけでも救われます。

 

それでは、また。