鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

謹賀新年 純正☆4スキルLv.UPイベント

どうも、鹿です。

「謹賀新年 純正☆4スキルLv.UPイベント」
みなさん順調に進んでますか?

 

f:id:shika-no-suke:20200219221647p:plain


鹿はチマチマ進めておりました。

最近は条件達成すると、右のイベントアイコンに通知の「?」が表示され、さらにその先のイベントページにも、どのイベントに対して条件を達成したかわかるように、右上に「宝箱」アイコンが表示されるようになったので、わかりやすくて便利ですね。

どのキャラにしようか悩みましたが、やっぱ使用頻度の高いブメチャクにしました。
ブメチャク使う時はチャクラム舞姫の火属性「シャイナ」を軸にしているので、ブーメラン戦士の相方、火属性「マルナ」と水属性「サブリナ」です。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221623p:plain


「マルナ」は無事スキルマになりました。
今、気付いたんですけど、「マルナ」と「サブリナ」って同じ「ブーメラン戦士」なのに髪型違うんですね。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221559p:plain

 

、、、と思ったケドよく見たら同じでした。スイマセン。
色が違うと、こうも見え方に違いが現れるのか。
「マルナ」の髪の色が背景と混ざってみえるから、そう感じるのかもしれない。
個人的には「サブリナ」の方が好きです。
「サブリナ」はスキルマまではもうちょっとある。

 

報酬の受け取りは2020年2月3日まで。
残りわずかですね。
5回限定のスキルレベルアップですが、貴重ですので取りこぼしのないようにしたトコロですね。

 

 

 

さて、今日も「SPECIALキャンペーン」の「1日お祈り3回」の結果を2日分まとめてお知らせ。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221532p:plain

 

 まずは昨日の1回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221505p:plain


 エネルギー×15

そして、2回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221436p:plain

 

エネルギー×15

って事はもうエネルギーは出ないって事かな?

 

何が出るか期待して3回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221409p:plain

 

マナストーン×150000
ありがとうございます!!!頑張ってルーン叩きます。


そして本日。
の1回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221335p:plain

 

 アリーナ出場権×5

2回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221247p:plain

 

エネルギー×15

ラスト、3回目。

 

f:id:shika-no-suke:20200219221213p:plain


エネルギー×15

ありがとうございます。今日もこのエネルギーでがんばります。
これからも毎日スクショ撮ります。

ここまで「祈りの神殿」に張り付いて気づいた事、
少し内容が変わっていってるんですね。

 

今のトコロ、
マナストーンが「30000」と「70000」が入れ替わる。
クリスタルが「10」と「15」が入れ替わり、「100」と「150」が入れ替わる。
「、、、だから何?」って感じですが、毎日やってるので、またこのマス目の変化を見てみたいと思います。

 

 

そして、ハルモニア防衛の続きもお知らせ。
前回は12回攻められて、見事全敗。
さて、今回はど〜なっているのか。

 

f:id:shika-no-suke:20200130100055j:plain

 

おおっ、3回勝ってる!

あれから、18回攻められて、3回勝利。
前回から言ってますけど、、、この試合の内容を観たい!!!
きっとデオマルスの「トリプルスマッシュ」からの「粘る」で、ハルモニアの「憎まれるハーモニー」作戦が決まったのだろう。
と、思いたい鹿なのでした。

では、また。

 

いつもご覧頂いているみなさま、ありがとうごいます。
このブログを始めてから無事、一ヶ月が経ちました。
これからもチマチマ頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

鹿

 

10.2インチRetinaディスプレイ /A10 Fusionチップ /Touch ID指紋認証センサー /8MPバックカメラ、1.2MP FaceTime HDフロントカメラ