鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

レジェンドルーン

おはようございます。

 

今日もワールドボスからデイリーミッションへと流れる鹿です。

 

一つ、いい事がありました。

ログインボーナスで貰えるルーンで出てしまいました。

 

 追記

と思ったのですが、不具合の補償だったのかもしれません。勢いで押してしまったので、わからずじまい。みなさんの所には届いたのでしょうか?

 

f:id:shika-no-suke:20200123223742j:plain
守護の6番の防御%のレジェンド

 

しかも、サブオプがいい!

どれがハネても嬉しい。

 

 

誰で使うか考える。

 

やっぱ、クリ率、クリダメでコッパーか、ブルドーザーってトコか?

 

か、、、アレ、他にいたっけ???

風燕は確か、クリダメ乗っからんからクリ率とか上げても意味無い、って前ネットで見たし、

ヴェラード、闇象、水象は、クリ率、クリダメよりは体力とか速度とか効果的中でしょう。

 

あと、守備力とクリダメ上げた方がいいのって誰だっけかな?

 

 

f:id:shika-no-suke:20200123223751j:plain

雄飛、、、最近、使ってないな、、、これを機に使ってみるか?

 

 

、、、あ、、、いた。

 

 

f:id:shika-no-suke:20200123223756j:plain

育成追い付いてなくて星5LV35止まりのヴェラジュエル。

 

引いた時、すでに雨師が育っていたから、

まだ先でいいや。

ってなってて、そのまんま。

 

 

じゃあ、次回はコイツを星6にします!

 

、、、いや待て、先日のハルモニアから続く「暴走2番速度ルーンが無い問題」が残っている。

こうなったら、暴走じゃなくて、他のルーンで2番速度は、、、

 

 

 

無い。

 

 

 

そりゃ、そうだ。2番速度を余らせてる程、余裕は無い。

 

 

ぐわぁ~、宝の持ち腐れじゃぁ~。

サマナーズウォー、大好き!!!

 

 

なにはともあれ、ルーンを叩く、一気に15まで叩いてやる!

ア~ンド、速攻で魔力刻印の速度増幅。

 

結果、

f:id:shika-no-suke:20200123223759j:plain

防御力+63%

攻撃力+15

攻撃速度+14

体力+23%

クリ率+6%

クリダメ+12%

 

コレは、、、良い方なのではないか?

どうした?

今日は調子が悪いのか?

大丈夫か、鹿?

 

、、、とりあえず、夢を探してドラゴンダンジョンに潜ってきます。

 

ではでは。