鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

ルーンを叩いてみた。

ルーンを叩いてみた。

 

f:id:shika-no-suke:20200106200015p:plain


ルーンカスタマイズイベントが終わり、結局妥協してしまった、イヤ正確には満足いくサブオプが出なかった鹿です。

 

前回、紹介した時はこの状態。

 

f:id:shika-no-suke:20200106200109p:plain

攻撃力+11
体力+5%
クリ率+6%
攻撃力+5%

この「攻撃力+11」を「攻撃速度」に変えたい。
って所で終わってましたね。


そして、何回か変更し、最終的に

 

f:id:shika-no-suke:20200121205640p:plain

クリ率+5%
防御力+16
攻撃速度+6
攻撃力+5%

になりました。

 

これだと「防御力+16」を「体力」に変えたい。

 

最初の状態と比べた時に「攻撃速度」がもし出なかったら残念だから、こっちに変更しちゃいました。

そして、やはり、全てが納得いくサブオプなんてそうそう付かんわ。

 

そして、叩いた結果

 

f:id:shika-no-suke:20200121205753p:plain

クリ率+23%
防御力+30
攻撃速度+10(何故か魔力刻印してしまう)
攻撃力+5%

 

になりました。

 

ちなみにエギルじいさんに付けてます。

 

クリ率が上がったのに舞い上がってしまって、速度の魔力刻印。


失敗した。

、、、コレ、防御力もハネてるやん。変換できんわ。してもいいけど、たいしたルーンにならんわ。

 

あぁ〜失敗した。

「+12」にした段階で、防御力もハネてる事に気がついて錬成にしとけば良かった、、、。

 

それとも、変換してからの魔力刻印でもするか?

まあ、それもアリかな。

 

 

、、、変換のジェムと石があれば、、、。

 

 

そんなモン無いわ。

 

ちなみに鹿は錬成が苦手です。
と、いうか、なかなか使うタイミングが無い。

 

変換してからの魔力刻印で、どのルーンも使えるような気がするから、「ちょっとやりなおそうかな?」とは思わない。

なので、いろんなイベントとかでもらった錬成石は使っていない。

考えにくいんですよね〜。

ちょっと今度使ってみようかな?

 

何はともあれ、とりあえず、レジェンドルーン。
ポンポン手に入る訳では無いので、大切に使っていきたい。