鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

星6進化!!!

 つい最近、ハルモニアを星6に進化させたばかりで、まだレベル40にもなっていませんが、今朝、素材モンスター保管庫にレインボーモンの星5が5体揃ってしまった。

 

ドラゴンダンジョンに篭っているだけあって、レインボーモンは結構出るのよ。
肝心の2番速度はいつまで経っても出ないけど。

 

 

やります!!!
星6進化!!!

 

 

と、モンスターを選んでいたのですが、
ルーンないのに進化させてもしゃーない、どうせまた「使いこなせない」とか言ってしまう気がした。

 

ので、趣味枠進化にしました。趣味枠大事。

 

f:id:shika-no-suke:20200120173635p:plain

 

 

では、いざ。

 

 

f:id:shika-no-suke:20200120173655p:plain

 

バチバチ

 

f:id:shika-no-suke:20200120173713p:plain

 

 

スクショ連写!!!連写!!!

 

 

f:id:shika-no-suke:20200120173730p:plain


おおっ!!!

 

f:id:shika-no-suke:20200120173747p:plain

 


「進化成功!」←モチロン失敗する事はありません。

 

 

f:id:shika-no-suke:20200120173822p:plain

 

じゃじゃーん。

ハイ、角ガエルです。

 

 

趣味枠は大事。息抜きには丁度良い。長く続けるコツですよぉ〜。

 
さて、これから最強の角ガエルを目指します(趣味枠で)。

ここで、この角ガエルがどんだけ強くなるのか、スキルなど見たいと思います。

 

スキル1
ジャンプアタック
大きく跳躍して敵を攻撃し、50%の確立で攻撃ゲージを15%減少させる。
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 ダメージ量+10%
Lv.6 ダメージ量+10%

 

以上。

 

覚醒不可能。
リダスキ無し。

 

わかりやすい!!!

 

角ガエルは
相手攻撃し、相手の攻撃ゲージを15%減少させる。

 


十分です。がんばれる気がします。

 


じゃあ、ルーンは、、、

 

ALL反撃ですかね。なんせスキル1しか無いんで。
相手のゲージを下げまくります(多分)。

絶望ってのもアリかと思いますが、反撃の方が、、、。イヤ、スタンも捨てがたい。 

どんだけ体力が伸びるかにもよる、、、ってか、そもそもLV MAXのステってどんなんだろ?

 

じゃあ、とりあえず、絶望+反撃にしてみます。

2番速度
4番体力
6番的中か抵抗

あたりでスタートしてみようと思います。

 

星6進化プレゼントでブースターももらったし、次元の結晶が溜まったら一気に駆け登りますので、またお知らせしますね。


それより、まず「ハルモニア」をLV MAXにする事と、2番暴走の速度だよ、、、相変わらず全然出んわ。

 


がんばりまーす。