鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

 今日は休日。

今日は休日。

自分では、よくわからないのだが、嫁に連れてこられる。

f:id:shika-no-suke:20200114225153j:plain

ここに来るには「抽選」と言う壁を通らないといけないらしいが、通過したらしい。

 

そして、何か池袋付近で5周年イベント期間中のようで、ウチの嫁さんは朝から出陣されていました。

途中から電話があり、

 

「ご飯食べにおいでよ」

 

って事で来たのがココ。

 

一緒に出陣していた戦友が途中離脱されたようで、

聞けば、特典だか、グッズだか、コースターだかがもらえるとか。

どうしようもなく、家でゴロゴロしているワタシを呼んだようだ。

 

ま、まぁ、いいわ。

たまにはこんなのも付き合いますわ。

 

なんとかのなんとかソバ(用は蕎麦です。サマナでいうと、「闇属性イフリートのざる蕎麦!!!」みたいなカンジの、知ってる人が喜ぶようなネーミングのヤツ)と、何とかラッテを頼んで、貰える特典のコースターは嫁にあげた。

f:id:shika-no-suke:20200114225305j:plain

ただね、、、ココ、女性しかおらんやん。

 

何故、鹿を連れて来た???

オジサンめっちゃ浮いてるやん。

 

そんな事は気にもせずグッズを見に席を立つ嫁。

あとやたら写真を撮っている。

 

、、、ウチの嫁さん、こんなのにどハマりしてんのね。

 

まぁ、人の事は言えませんが。

 

サマナは男性ユーザーも女性ユーザーもいて、年齢層も幅広く、平和。素晴らしいゲームだと思います。

そういえば、サマナもこんなリアルイベントやってましたね、休みが合わなくて行かなかったですが。

どんな感じだったんでしょう?

 

タイミングが合えば今度はウチのヨメさんと行ってみるかな?

もうオッサンで、なかなか一人では動く気にならないんですよね。

 

あと、、、ユルユルで気ままにプレイしているので、ガチ勢の人に申し訳無い気もしている。

抽選とかなら、ガチの人に譲るべきだとも思うのですよ。

こういう話は

、、、考えだすと難しいから、やめときます。

 

かなりの人気で、見ていれば缶バッジなどのグッズは飛ぶように売れている。

 

「果たして我が家のサイフは大丈夫なのだろうか???」

 

と多少心配になった鹿でした。