鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

成人式ですね。

さてさて、今日は成人式ですね。

本番はお昼から。


昨日からリハーサル、今朝もリハーサル、準備は万全です。

たまには、仕事場から書いてみます。

f:id:shika-no-suke:20200113094608j:image

殺風景ですと?

人がいないとこんなモンです。

ただの駄々っ広い空間です。

 

ここは体育館で底冷えがすごいです。

下のフロアには暖房器具があり、暖かいのですが、ブースのある二階席は冷え込んでます。

まあ、主役の新成人が寒い思いをしてはダメでしょう。

昨日のリハの寒さで学んで、貼る方を購入、ホッカイロ貼りまくりで挑んでます。


ちなみに

この文章はiPadで書いてます。

今までは片手でタイプしていたのですが、キーボード入力ができる事に気付いて、ただ今タイプ中。練習あるのみ。


PCが13インチから11インチに変わって約1年、今だにそのキーボードに慣れず、タイプミスが多いのに、このiPadのキーボードでまともに打てるわけ無い。これも慣れるのに時間かかりそう。

練習アルノミ。


休憩中に書いただけの文章なんで中身はありません。ごめんなさい。

本当にタイプの練習で終わってしまいます。

練習あるのみ。

 


新成人の皆さん、おめでとうございます。

 

 

鹿オジサンもみなさんに負けないように、頑張ります。