鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

自己紹介の続きの続きの続き

 

少し前、自己紹介をしましたが、よく考えたら左のページしか触れてなかったのでお話させて頂きます。

 

f:id:shika-no-suke:20200102062950p:plain

試練のタワー 
Normal 100階クリア
Hard 100階クリア

Normalは安定してます。
Hardはアスタロスならスペクトラ(火のグリフォン)使ってすんげぇ〜時間かかってクリアしてます。暇な時しか無理。
リリスは嫌い、Hard100階がリリスの時はパスしてます。


カイロスダンジョン
巨人のダンジョン 10階 00:30
クリアメンバーは
リーダー ルシェン(攻撃力+33%)
ガレオン リン 水ホム ルシェン

f:id:shika-no-suke:20200107235608p:plain


こんな画面が出るようになったんですねぇ〜。

これは「リン」を試しに使ってみたら結構早かったのを覚えています。
以降、このメンバーで固定。

 


ドラゴンダンジョン 10階 00:56
クリアメンバーは
リーダー シャイナ(攻撃力+33%)
ガレオン クリーピー リン サブリナ

f:id:shika-no-suke:20200107235644p:plain

これも「リン」を試しに使ってみたら結構早かったのを覚えています。
それまでは「雨師」で免疫からの「ベラデオン」「エシャリオン」で剥がしたりしてましたが、剥がし役は「クリーピー」が断然使いやすくて、剥がせば免疫無しで「シャイナ」「サブリナ」「リン」のゴリ押しでいける事に気付き、最終的にこのメンバーで固定。

 


死のダンジョン 10階 00:58
クリアメンバーは
リーダー ルシェン(攻撃力+33%)
カリン サブリナ マルナ シャイナ

f:id:shika-no-suke:20200107235741p:plain

それまでは「雄飛」「風燕」のダブルパンダで回数稼ぐ作戦でした。
「サブリナ」が来てから、この3人が動きまくるので、パンダはやめました。
以降、このメンバーで固定。

 

ちょっと長くなりそうなので、一旦切ります。続きはまた今度。
ではでは。