鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

☆6ルーン カスタマイズイベント

 

さてさて、みなさん、そろそろルーンの決めどきですねぇ〜。

 

f:id:shika-no-suke:20200106200015p:plain


って、まだ10日以上ありましたね。

 

まだ、決めずにポイントをただひたすら溜めている人なんているんでしょうか?

 

鹿はムリです。

そういう人はギリギリで一気に決めて、一気に副オプションとか絞り込んでいくのでしょう。
鹿はチマチマやっていくタイプの召喚師ですので、そんな人、ホント尊敬してしまう。

 

現在の鹿のルーンはというと、こんな感じ。

 

f:id:shika-no-suke:20200106200109p:plain

 

夢の暴走4番クリダメ。

 

狙うは

攻撃力%
クリ率
攻撃速度
あと1つはおまかせ。ただ、使えそうなヤツにして。

 

この状態だと、
「じゃあ、攻撃+11を速度に変換したらいいじゃん」
って声が聞こえそうですが、そこは頼らずに出したいワケです(ただのワガママ)。

にしても、そろそろ心が折れそうなんですよね。副オプションの変更。

なかなか出ない。まぁ簡単に出るとも思ってませんが。

今日も頑張って変更ボタンを押すのでした。

 


みなさんはもうルーン製作しましたか?

 

暴走にしましたか?
迅速?
はたまた吸血とか?

4番クリダメ?
2番攻撃速度?
6番体力?

 

夢のある企画ですね。

 

コレ、、、人気のルーンの集計、発表してくれないかな?
みんなどんなルーンを求めてるんですかね〜?

ではでは。

 

ちなみにイベント期間は19日までで、報酬の受け取りは20日までとなってますね。
がんばりましょう!!!