鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

年末スペシャル 2019ワールドアリーナ アカデミー

知ってはいたけど、完全に忘れてました。

 

f:id:shika-no-suke:20191228213800p:plain

 年末スペシャル
2019ワールドアリーナ
アカデミー

 

SWC2019を盛り上げた25人の選手たちが
お届けするワールドアリーナのコツ!

1日1回ゲームにログインする度に選手動画が5本公開されます。
SWC進出者のTipを確認し、視聴者報酬をGETしましょう!

 

本日たまたま気づきました。
みなさんはもう見ましたか?
鹿おじさんは、ワリーナに関してはもう参加しておらず、完全にスルーしてました。 

 

「SWC進出者のTipを確認し、視聴者報酬をGETしましょう!」

「報酬をGET」

に引き込まれるようにイベントページへ。

 

動画を全員分見れば、
100000マナ、100エネルギー、50クリスタル、不思議の召喚書が3枚
がもらえます。

 

ログイン数足りてんのかな〜?
と思いながら1人ずつポチポチ。
ホント申し訳ない、いろんな人が苦労して作ったであろう動画は真面目に見てない。
そもそもワリーナに興味がない。ごめんなさい。
鹿おじさんの実力ではそこまで余裕がありません。

 

結果、無事25人分の動画を視聴し(してないけど)、報酬ゲット。ヤッター。

 

みなさんも忘れていたら、是非このイベントページいってみて下さい。
イベント自体は12月30日、報酬受け取りは31日までとなっています。