鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

先日に続き自己紹介を、、、。

先日に続き自己紹介です。

  

f:id:shika-no-suke:20191227073340j:plain

 

本日2019年12月27日。
 
こんなモンです。
光闇の召喚書に手が届くか届かないか程度です。伝説の召喚書の欠片までは中々届きません。
 
いわゆるガチではありません。
毎日ログインはできません。
まったり、ゆる〜くやってます。
趣味です、ゲームですから。
 
ただ、こんなに長く続けているゲームはありません。(たまに雲隠れしたりもしたが)
 
始めたキッカケは「オートバトル」。
当時まだこういうゲームは手動で自動バトルなんて無い時代。多分、無かったと思う。
「面倒くさいし、歩きながらやると危ない、続くわけないやん」

と、鹿おじさんは思いながら、日々、自分に合ったゲームを探していたのでした。
そこでサマナに出会う。


「キタキタ、コレコレ!!!」

 

ポチっと押してポケットに入れて歩く、ブルブル、バトルが終わってる。
レベルも上がってる。
「とうとうオートバトルの時代が来たか」

と思ったのを覚えています。


待ち時間、移動時間、「今は一体何待ちなんだろう?」っていう、ちょっとした時間が何故か多いワタシには最高のゲームでした。
 
その後、いろんなゲームがオートバトルに対応しました。
自分のゲーム周りではサマナが一番早かったです。
最先端のゲームだと思ってました。
でもほぼ同時期かな?
周りがオートバトルになるまでに一週間くらいしか差は無かったと思う。
 
いろんなゲームがオートバトルに変化していく中、浮気せずにサマナに残れたのは
「タイロン」
が出てしまったから。
 
今考えると初期段階で出るなんて、ラッキーすぎる当たりでしたね(もちろん当時において)。
 
強かった。
爽快でした。
特に今は無くなってしまったスキル1「羽飛ばし」の連撃が。

スキル3「津波ストーム」からのスキル1「羽飛ばし」
「がんばれタイロン!!!6連打カマしてくれっ!!!」
って具合で、どんな最悪な状況もひっくり返す、期待させる、ずっと見ていて飽きないくらい可能性を感じたキャラでしたね。
相当お世話になりました。
 
今の鹿がいるのは、タイロンのおかげです。
敬意を表して、プロフィールのアイコンにします!!!