鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

まずは自己紹介から

さてさて、まずは自己紹介という事でお庭から見てみます。

自分でも久々に見るわけですが、なかなか変態だな。

f:id:shika-no-suke:20191227000241p:plain

水ホムはフレンドさんに迷惑かかるから自信のあるキャラ選んでて、アイリンは手持ちで一番カワイイのんにしてる、、、みたいね。

 

あとは自分でもよくわからん。統一性が無いですね〜。

 

ひと昔前にハロウィンイベントで集めたであろう闇キャラも中途半端に2体だし。

 

ラネット(闇魔剣士)はよく覚えてますが、光闇の召喚書がバチってかなり嬉しかった。

もちろん当時の全力でルーンを積みました。

絶望+反撃の攻撃速度、クリダメ、攻撃力だったっけかな?

 

ただ、使ってみて「奪い取る重力弾」のダメージが思ってたより伸びなくてイマイチ使いこなせなかったのと、速度不満問題、的中低いから持続もそんなに付かんで、いつの間にか使わなくなってました。

 

けど、思い入れがあるからここに配置したのでしょう。

だって、よく見たら「ハート」のオーラ出てるやん。

ちょっとルーン見直してみようかな?

外見とスキル3は今だに魅力を感じるのだが、、、ってか、練磨とかしてんのかな?

まだそんな技術、無かった時だった気もする。

 

ちょっと余裕ができたらやってみよっと。

 

ちなみに、このミミックと角カエルは星5のLV35で止めてあったので、もう一超えしないといけない。

余裕なんて無いね。

ごめんねラネット。

いつか必ずワリーナ出してあげるから待ってて。

 

あと希望としては来年のハロウィンは星1の闇キャラ復活させて欲しいな、、、。

 

今日はこのへんまで。ではでは。