鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

前々より、ブログはやってみたいと思っていた。
ただ、面倒臭そうだった。

今回、やってみようと思ったのは、

このブログが無料でできるとを知った事、
少し時間ができた事、
PCの大きさが変わってやたらタイプミスが増えて練習したいと思っていた事、
携帯のOSが新しくなるにつれて携帯でも入力ミスが増えてきて特訓したいと思っていた事、
年末で気持ちが年始に向かっている事など、
いろいろなタイミングが合ったので、実行に至った。

ずっとやりたいと思っている事がなかなか実行できない。

なんて事、いくらでもある。
まあ、いい機会ですわ。やってみる。

やるにあたって、まず初期設定。
、、、いろいろあるのね。
コレはブログ書き始めるまですんげえ時間かかるんだろうな。
ブログタイトルなんて、、、さっきアカウント名とパスワード決めるのも悩んだのに。
まして、デザインとかプロフィールとか、アイコンとか絡んできたら、、、。


まあ、ボチボチ、マイペースでやって行きまーす。