鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

安定の召喚結果。

どうも、鹿です。

今日は、おそらく鹿だけが出遅れた6周年イベント、

サマナ史上初!
100回の召喚チャンス!
6周年コインショップ

f:id:shika-no-suke:20200419164501j:plain


で交換した「不思議の召喚書」を使って召喚魔法陣を回した結果をお知らせします。

おまけで、何枚か既に手持ちで持っていたので、まとめて使ってみました。
全部で105連くらいかな?

先日のお話の続きっぽくなりますが、新規召喚士サマ方の参考になれば。
これを見て、他のゲームのように甘く無い事をわかっていただきたい。



集計発表形式にしました。
尚、鹿はタイプが苦手なのでタイプミスはあるかもしれません。


では、まずは星3キャラの集計結果です。

f:id:shika-no-suke:20200419164456j:plain


星3
火 グリフォン×3
火 グリムリッパー×3
火 放浪騎士×3
火 アマゾン×2
火 インプチャンピオン×2
火 エルフレンジャー×2
火 オオカミ人間×2
火 ハッグ×2
火 イヌガミ
火 インペルノ
火 ゴーレム
火 サーペント
火 ハイエレメンタル
火 フェアリー
火 ミスティックウィッチ
火 リビングアーマー
火 狂戦士
火 狩人
火 戦大象
火 道士
火 突撃ザメ
水 ウォーベア×3
水 グリフォン×3
水 フランケン×3
水 グリムリッパー×2
水 バウンティハンター×2
水 エルフレンジャー×2
水 ミスティックウィッチ×2
水 リザードマン×2
水 リビングアーマー×2
水 武人×2
水 アマゾン
水 イヌガミ
水 インプチャンピオン
水 インペルノ
水 サーペント
水 フェアリー
水 ペアマン
水 ペンギンナイト
水 マジックアーチャー
水 ミイラ
水 狂戦士
水 戦大象
水 突撃ザメ
風 グリムリッパー×3
風 ゴーレム×3
風 フランケン×3
風 マーシャルキャット×3
風 ベアマン×2
風 エルフレンジャー×2
風 マジックアーチャー×2
風 リザードマン×2
風 インプチャンピオン
風 インペルノ
風 グリフォン
風 サーペント
風 ハイエレメンタル
風 バウンティハンター
風 マーブ
風 ミイラ
風 リビングアーマー
風 戦大象
風 突撃サメ

多いな。


そして、星4キャラ。

f:id:shika-no-suke:20200419164518j:plain


星4
水 ホルス 
水 ネオストーエージェント 
風 シルフィード
風 ファントムシーフ
風 海賊船長
アイアン(覚醒済 星4 火 リビングアーマー)
グラニート(覚醒済 星4 火 戦大象)

おしまい。

 

結果、
< 星4キャラ >
7体。
純正星4キャラは5体。
サマナは星3キャラが覚醒済みの星4キャラとして召喚される事があります。
これは、びっくり、がっかり、でその人によって感情は様々。

< 星3キャラ >
、、、数えるのが面倒臭い。

これもその人によって感情は様々。

新規でこの子育ててみようか。
育成中のキャラのスキル上げに使う。
育成中のキャラを星6にする為にエサにする。
二次覚醒できるじゃん!
頑張って、二次覚醒済みのキャラのスキル上げをしよう!
など


< 星5キャラ >
そんなモン簡単に出ません!!!


以上!!!

ま、こんなモンです。
安定の召喚結果。


しかし、、、星5キャラはたまにすんげぇ〜簡単に出てきます。
1枚でも出る事があります。
そこが、サマナ。
なんてドSなゲームなのでしょうか。

 

だからこそ!!!

f:id:shika-no-suke:20200419164511p:plain

 

新しいクエスト「召喚士の道」の報酬の「超越の召喚書」は手に入れなければならないのです。

そして、出てきた子は大切に育てましょう。


あ、、、無課金の弱者が言ってる事です。
気にしないで下さいね。
自分に言ってるだけですから。


鹿は楽しみながら進めて行きたい。
自分で縛りをつけてこの「召喚士の道」を進めてみようと思うのでした。



ではでは。