鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

自己紹介の続きの続きです。

おはようございます。

帰省中で毎日飲み過ぎ、食べ過ぎの鹿です。
毎日いろんなお酒が出てきます。

さてさて、今日はまだ終わっていない自己紹介の続き。

 

f:id:shika-no-suke:20200102062950p:plain

このゲームを始めたのが2014年の7月。
アカウントを作ってから今日が2011日目。
途中、他のゲームに浮気した為、一時期やってませんでした。

どこに行ってたかと言うと、
コラボゲームです。

 

f:id:shika-no-suke:20200102063207p:plain
 

「光を継ぐ者」

 

ヴァネッサーに一目惚れして、とりあえずやってみた。

そしたら、一発で出てしまい、

「オレはこのゲームに求められている」

と勘違いし、ヴァネッサーを最強にすべく、ずっと続けてました。

そりゃ、中々帰ってこれないさ。

 

f:id:shika-no-suke:20200102063555p:plain


カッチョいい〜。

もちろん後ろの2体もサマナ勢。


結果、こっちをやる時間が無くなる。っていう事がありましたね。
絵がキレイで意外と続けられてました。


アップデートを重ねるにつれて、末端のスペック不足でイラつく事も増え始め、離脱。サマナに帰って来ました。
最近サマナも、もたつき始めている。携帯変えようかな。

 

話を戻して

 

アリーナ ダブルルシェンでパパっと終わらせてます。ラクなのがイチバン。


ワリーナ 始まった頃、欲しいオーラがあって、多少がんばりましたが、それ以降やらず。

 

スペリ 、、、なんでしたっけ?

 

ギルバト 申し訳ない、ギルマスやってます。

ギルドができた頃、キャンペーンで安く設立できる、って時に乗っかりました。

当時かき集めたメンバーは既におらず、ギルマスも一時期抜けちゃって、放置ギルドになっちゃいました。

「無言、完全マイペース、やりたい時にやってくれぃ!!!」

ってスタンスのギルドです。
それでもがんばってるギルメンはいるので、占領戦、タルタロスの迷宮などにもなるべく参加し、良い刺激を頂いてます。

自分一人ではなかなか続けるのは大変。

 

ワールドボス 「SS」、、、またワールドボスで引っかかっちゃった。

普段「S」しか取れていないのになんで「SS」???
一体いつ取ったのだろう。そして、ワシ、退化してんの???

 


もちろん無課金、いや、ほぼ無課金。
誘惑に負けて手を出した事が2、3回あります。
初期に暴走のルーンのいいのが欲しくて、悩んで悩んで、ルーンパックに手を出しだ事があったが、今考えるとアレはホントに何だったんだろう、、、。
 
あと、年末年始のお得なヤツも毎回悩みに悩んで、何とか振り切ってる。
たまに捕まる。「年に一回だから、いいか」とか思ってる。
で、月末に金欠になって後から後悔している。
 
と、このように何年か先の事を考えて、課金はしないスタンスでやってます。

中途半端ですが、実家での更新なのでこんな所で止めておきます。
では、また。