鹿が残すサマナーズウォー日記

ブログ初心者です。サマナーズウォーをやっているのですが、自分の成長確認の為、始めてみようと思います。

無かった事に、、、

 

みなさん、年末いかがお過ごしですか?

 

只今、実家に帰省途中ですが、道の駅で更新。

果たしてこれからの人生で何回あるだろうか?

こんな夜中にパークングでパソコンを開いてタイピングの練習する事が。

 

 

さて、今日はまたまたワールドボスについて。

先日、ワールドボスの貢献しているモンスターを見て、改めて自分の手持ちを考えなおしてみる。

って、話。

 

アレ、辞めます。

なぜなら、今日のコレ。

  

f:id:shika-no-suke:20191230065011p:plain

 

 ま、いつも通りですわ。

 

ほんで、「今日はどうなんだろ?」と、ふと思い、昨日に続き「貢献度」をポチっと。

 

結果、

 

f:id:shika-no-suke:20191230065000p:plain

 

、、、昨日と全然ちが~う!!!!

 

「昨日、ワシが真面目に考えたのは何だったんじゃ~!!!」

 

と、叫んだ鹿オジサンでした。

 

ワールドボスのバカ。ウソツキ。もう知らん。

って事で、みなさん、昨日の話は無かった事にして下さい。

 

ちなみに「明日のデータも見てみないとわからない」って話もあるでしょう。

だが、しかし、イヤな予感もするワケです。

とんでもない闇に引き込まれる危険性を感じる。

 

「ここからは進んではダメだ!!!」

とタイロンが言っている。

 

 

とりあえず、ここはですね、、、一旦退く。

 

ワールドボスを突き詰めるのはおもしろいかもしれないが、今回はパス。

今まで通り何も気にせずに続ける事にします。

 

 

万が一気が変わった場合の為、あとキーボードのタイプの練習の為、テキストに残しておく。

 

以下、順位

1位 ヴェラード(防御系)

2位 ステラ(攻撃系)

3位 風燕(防御系)

4位 銀屏(サポート系)

5位 デオマルス(攻撃系)

6位 トキサダ(体力系)

7位 闇ホムンクルス(サポート系)

8位 ルシェン(攻撃系)

9位 雨師(体力系)

 

タイプ別に振り分けると

防御系×2、攻撃系×3、サポート系×2、体力系×2

 

以上!

 

 

 

明日はいよいよ大晦日ですね。

良い年をお迎え下さい。

 

よしっ!!!

走るぞ~!!!